tk8948’s diary

海外経験無し、体育会出身の総合商社勤務、アラサー(今年29歳)。2020年秋入学の米国MBAを目指します。

ブログ開設しました

初投稿です。tkと申します。

1991年7月生まれ、かに座のO型です。大学まで体育会で野球をしており、現在は総合商社で働いています。

私は現在、2020年9月入学で米国西海岸の経営大学院(MBA)を目指しています。

目指すきっかけは色々とあるのですが、これはまた追ってアップ出来ればと思います。

 

昨年5月からTOEFLの勉強をゆるゆると続けてきましたが、本日ついにエッセイカウンセラーと契約。とうとうPoint of no returnまで来たんだな…と感慨深くなり、この気持ちを記録しておきたくなりブログを開設した次第です。

現在TOEFLは89点、IELTS6.5。GMATもほぼこれからと、通常であればかなりビハインドなスケジュールですが、やってやれない事はない!をモットーに、明るく楽しく努力し続けようと決意を新たにし、初心表明とします。

 

tk